大阪畳替え 高槻市 お茶室畳替え

IMG_20190109_132028.xnbak.jpg

今回のお客様はお知り合いの社長からのご紹介で茶室の畳替えです~8畳 4畳半の2間続き去年の暮れの最終日にお伺いして1月10日までにとのご希望(-_-;)去年の暮れに藺草、売りつくしてほぼ在庫無し状態で茶室の8畳と蓋の1畳は10枚ひのさやか麻綿Wが、残っておりそれで対応~4畳半は本間サイズのひのさやかの糸Wがありましたので微妙に色違いですがお客様に説明しての施工です(^^♪

それでは施工前 施工後を!!

 

IMG_20190107_082618.jpg   IMG_20190107_082704.jpg

 

IMG_20190107_082623.jpg   IMG_20190107_082739.jpg   IMG_20190107_082645.jpg

お茶室施工前 この畳正直お茶室と思えないぐらいの粗悪品&隙間だらけ(-_-;)アパート並みにいくら払ったのだろうかぁ?日焼けしたら粗悪品はすぐに素人さんでもわかるのにねぇ。。

 

IMG_20190109_132012.jpg   IMG_20190109_132003.jpg

 

IMG_20190109_131922.jpg   IMG_20190109_131946.jpg  IMG_20190109_131957.jpg

施工後 隙間は全部補修 賃貸用の畳床なんですがなんとか綺麗に直せました(-_-;)

 

IMG_20190107_082710.jpg    IMG_20190109_132020.jpg

4畳半の施工前 施工後

 

今回の仕様 熊本ひのさやか麻綿W茶室表替え8枚と1枚(蓋)11000円×9枚 熊本県産ひのさやか糸表 8500円×4.7枚

特選縁500円×13.5枚でした(^^♪