大阪国産畳張替え 高槻市日吉台リピーター様 襖張替え

IMG_20190618_162915.jpg

 

今回のお客様は2回目のリピーター様です(^^♪15年?ぐらい前に1階を張替えさして頂き今回は1階と2階の表替えと襖の張替えです。

まずは下見築35年ぐらいなので今回は新調畳だろうなと・・?お伺いしましたが・・この建材床拓ボード?だったっけ?恐らく今は発売されてないのですが強度が強いですね・・通常35年も経つとブカブカで痩せて隙間だらけなのですがビクともしてません(笑)ただ・・硬いですが(-_-;)てな訳で今回は表替えでお勧め♪この後15年使って50年も持つ畳の建材床ってコスパ最強ですよね(^^♪建材床って割安ですからねぇ~~。。

 

IMG_20190618_082454.jpg

1階施工前

 

IMG_20190618_162434.jpg IMG_20190618_162448.jpg

施工後

 

IMG_20190618_081409.jpg

2階施工前

 

IMG_20190618_162857.jpg IMG_20190618_162905.jpg

施工後

今回の仕様 熊本県産品種ひのみどり ランクひのさやか(農協ブランド)綿W表替え 襖糸入りのれん 押し入れ戸襖6枚 天袋2枚でした♪

隙間も無くピッタリ仕上がり喜んで頂きました~~次回3回目のリピーターお待ちしてます(笑)